ちゃんと保湿されます!気に入りました!
何回目かわからないくらいリピートしてます。 価格もお手頃で肌なじみも良く香りも好きな匂いで気に入って娘と毎日使用しています。これからも使いつづけたいです。
リピート購入です 色々使ってみましたが、この製品が1番良いです! 敏感肌の私の肌にも優しいし、潤いが増してお肌が柔らかくなります。もう何年も使ってます。
【LIZ’s PICK】[NEW] セラミドハイドレーティングバブルセラム /モチライン/ツヤ/ハリ/低刺激/ベタつかない/泡パック/コラーゲン/インナードライ/水分