メガ割りの際にいつもリピしています。 価格もお手頃で良質な商品なので常にストックしています。 いつもおまけを付けてくださるので嬉しいです! 今回はクレンジングとマスクパックの現品が付いていて驚きました。 また必ずリピします!!
永遠リピしてます!メガ割は安くて最高です!!
定期的にこのシリーズを購入しています。 保湿力抜群で、朝目覚めた時に顔がツルツルしています。 トナーやエマルジョン、アイクリームもお勧めします。 今回はクリームだけの購入でしたが、マスクシートとフォームのおまけがついていて嬉しいです。
【1+1】豪華金箔入り!韓国 発酵 かたつむり SKINCARE ゴールド24K スネイルクリーム / 化粧水 / 乳液 / アイクリーム / 洗顔フォーム