チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    無事に届きました!可愛いです!おまけもたくさん頂いてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

    2026/06/18
    Go to PhotoReview
  • review

    かわいいのだが 発色がイマイチだしベタつくし使いこなせない イエベなので少し浮くのでピンクベージュ系のアイシャドウやリップとあわせてつかっています そうすれば馴染むかな こちらはチップ無しですが リップライナー持ち歩くし、マリーちゃんのデザインよりコンパクトでパケは優勝です このべたつきどうにかしてほしいなぁ、、

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    ズートピアのコラボ商品が可愛くて友達用と自分に買いました コラボのものでなければ下にチップが入るようですが、これにはなかったです 18の色なのですが、私の肌では割とピンクみのある色に発色しました (イエベ春、ウォームスプリング) 薄肌で唇が荒れやすいため、唇にも塗ったもののやはり荒れてしまったのでチークとして使用しています タッチアップした写真は左右あわせてみました 左の色がシアーでペトペトするもの、 右の色が発色よく、左よりはピトッと塗れます 写真の色味を目で見た色に合わせられなかったのですが、どなたかの参考になれば嬉しいです もちは悪くないですが、やはり1日経つと色が薄くなっていました

    2026/05/27
    Go to PhotoReview


 

































ㅡㅓ