ズートピアのコラボ商品が可愛くて友達用と自分に買いました
コラボのものでなければ下にチップが入るようですが、これにはなかったです
18の色なのですが、私の肌では割とピンクみのある色に発色しました
(イエベ春、ウォームスプリング)
薄肌で唇が荒れやすいため、唇にも塗ったもののやはり荒れてしまったのでチークとして使用しています
タッチアップした写真は左右あわせてみました
左の色がシアーでペトペトするもの、
右の色が発色よく、左よりはピトッと塗れます
写真の色味を目で見た色に合わせられなかったのですが、どなたかの参考になれば嬉しいです
もちは悪くないですが、やはり1日経つと色が薄くなっていました
2026/05/27