チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    セラミドの化粧水を使いたくて、セ〇ンヌのものを使ったらヒリヒリしてしまって、、、 そんな時に見つけたのがこのトナーでした。低刺激かつ高保湿で毎日たくさん使ってます︎;; 香りも強くなく夏にぴったりな柑橘系の香りです🍊

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review

    何年も使ってます!安くてバシャバシャ使えるしお気に入りです!ストックないと不安になります。

    2026/06/18
    Go to PhotoReview
  • review

    お風呂上がりにバシャバシャっと保湿しています。大容量で助かります。

    2026/06/18
    Go to PhotoReview


 

































ㅡㅓ