セラミドの化粧水を使いたくて、セ〇ンヌのものを使ったらヒリヒリしてしまって、、、 そんな時に見つけたのがこのトナーでした。低刺激かつ高保湿で毎日たくさん使ってます︎;; 香りも強くなく夏にぴったりな柑橘系の香りです🍊
何年も使ってます!安くてバシャバシャ使えるしお気に入りです!ストックないと不安になります。
お風呂上がりにバシャバシャっと保湿しています。大容量で助かります。
【1+1】ワンダーセラミドモチトナー セラミド化粧水/ 500ml / 大容量 / 低刺激 / 化粧ノリアップ / 保湿 / 鎮静 / 毛穴 / ヒアルロン酸/ツボクサ