リピです。 これからも使い続けると思います。
使って数年目です ニキビなどには一切効果ありません!とにかく、保湿とシミ予備軍の撃退につきます、ですが人によりますがニキビが増えることもないですそれがいい所です 毎日欠かさず塗っているお陰で、化粧品会社で肌検査をしてもらったらシミ予備軍0でした。これからも使います
気になり始めたのでかってみました!まだ使い始めですが期待してます!!
韓国シミ取りクリーム / シミヤクリーム 50ml / シミ改善臨床完了 / トラネキサム酸 / ナイアシンアミド /シミケア特化 / ホワイトクリーム / メラニンケア/UV