前から欲しかったのでメガ割でのタイミングで購入しました。まず大容量にびっくり。コスパ良すぎます。トナーはほんの少しとろみのある白濁した液体で浸透力もとても良くレイヤリングしてもすぐ次の工程に移れるのが嬉しい💕乳液も私はワンプッシュだと多くて半プッシュしか使わないのでかなり保ちそう。今ハイドロキノンとトレチノールを使っているので肌が揺らぎがちなのですが、こちらは滲みたりもせず快適に使えてしっかり保湿してくれるのでとても有難い存在です。なくなったらリピします。トナーが大きくて持ち上げて出すのがちょっと重いのでポンプ式だったらよかったなーと思いますが、自分で付け替えて対応しようと思います。
2026/06/16