チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    容量が多くてコスパ良さそうです。 つけ心地がしっとりしていて、それでいてベタベタしないのでお気に入りです。

    2026/06/21
    Go to PhotoReview
  • review

    もう、何本目か分からないくらいにはリピしてます。 何がいいという訳ではなく、むしろ何も悪くないといったところですが、体調が悪くても肌に刺激がなく、大容量なので惜しみなく使えるところが気に入ってます。 サンプルとか何もついていないけど、この値段で化粧水と乳液が買えるなら充分満足です😉

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    前から欲しかったのでメガ割でのタイミングで購入しました。まず大容量にびっくり。コスパ良すぎます。トナーはほんの少しとろみのある白濁した液体で浸透力もとても良くレイヤリングしてもすぐ次の工程に移れるのが嬉しい💕乳液も私はワンプッシュだと多くて半プッシュしか使わないのでかなり保ちそう。今ハイドロキノンとトレチノールを使っているので肌が揺らぎがちなのですが、こちらは滲みたりもせず快適に使えてしっかり保湿してくれるのでとても有難い存在です。なくなったらリピします。トナーが大きくて持ち上げて出すのがちょっと重いのでポンプ式だったらよかったなーと思いますが、自分で付け替えて対応しようと思います。

    2026/06/16
    Go to PhotoReview


 

































ㅡㅓ