チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    メガ割で購入。 トナーと乳液のサンプルに加えてアイクリームの現品まで入っていて、おまけが豪華すぎて感動しました! ズートピアセット自体もめちゃくちゃ可愛いのですが、ワゴン車の底(左上)のネジを外したら、電池を入れられそうなスペースを発見しました。 車内の構造的に配線ができそうなので、うまくやればヘッドライトや車内をライトアップできるかも? 今度100均で材料を探して試してみようと思います! とても夢のある仕様で、さらに気に入りました。 ありがとうございました

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    可愛いすぎて買ってしまいました。 バスの天井部分を開くようになっていて、なかに物が入ります。(画像一枚目) 画像二枚目のドーナツはアイシャドウです。 かなり大きくてバスには入りませんwww 使いやすい色味で良い。

    2026/05/28
    Go to PhotoReview
  • review

    どれも可愛くて、Good!! バスのシールも色々あって楽しいです。

    2026/04/01
    Go to PhotoReview


 

































ㅡㅓ