5、6回使ってこのくらい減ります
全然減らないので個人的にはコスパはいいと思います
ジェルライナーなので落ちにくくてオススメです
水で6回ほどゴシゴシ擦れば落ちますが、クレンジング必須です
慣れるまでは難しいですが慣れたら落ちないし最強です!おまけでついてきた筆はコシがあって柔らかすぎないので使いやすいです
ジェルライナーは固まりやすいので筆を使ったらすぐに拭き取らないといけないのが面倒ですがそれ以外気になるところはありません
手でスウォッチした跡を消すのを忘れないようにしてください笑笑
2026/06/21