チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    上から アイライナーZ ‐01 -02 -03 アイライナー -07 付属の筆で描いております。 しっかり発色いたします! 2枚目の写真では乾いたティッシュで10回ほど擦りましたが07以外はほぼ変わらずでした。

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    5、6回使ってこのくらい減ります 全然減らないので個人的にはコスパはいいと思います ジェルライナーなので落ちにくくてオススメです 水で6回ほどゴシゴシ擦れば落ちますが、クレンジング必須です 慣れるまでは難しいですが慣れたら落ちないし最強です!おまけでついてきた筆はコシがあって柔らかすぎないので使いやすいです ジェルライナーは固まりやすいので筆を使ったらすぐに拭き取らないといけないのが面倒ですがそれ以外気になるところはありません 手でスウォッチした跡を消すのを忘れないようにしてください笑笑

    2026/06/21
    Go to PhotoReview
  • review

    めちゃくちゃ使いやすかったです!!

    2026/06/21
    Go to PhotoReview


 

































ㅡㅓ