チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    もう何回もリピートしてます。 メガ割の度に3本セット買ってます。 無印のスプレーヘッドにつけかえて全身にバシャバシャつかってます! 肌が弱っててもピリピリしないしもちもちでしっとりするのにペタペタしないので今後も使い続けます。

    2026/06/21
    Go to PhotoReview
  • review

    コスパが良いのにモチモチになるのでお気に入りです

    2026/06/19
    Go to PhotoReview
  • review

    敏感肌の私には安定のもちトナー!たっぷりコットンに含ませてパックしたり、全身にも保湿ローションとして愛用しています。しっとりするけどベタつきがなく、つけた後ひんやり潤い感がするところが本当におきにいりです。またリします!

    2026/06/19
    Go to PhotoReview


 

































ㅡㅓ