もう何回もリピートしてます。 メガ割の度に3本セット買ってます。 無印のスプレーヘッドにつけかえて全身にバシャバシャつかってます! 肌が弱っててもピリピリしないしもちもちでしっとりするのにペタペタしないので今後も使い続けます。
コスパが良いのにモチモチになるのでお気に入りです
敏感肌の私には安定のもちトナー!たっぷりコットンに含ませてパックしたり、全身にも保湿ローションとして愛用しています。しっとりするけどベタつきがなく、つけた後ひんやり潤い感がするところが本当におきにいりです。またリします!
【1+1+1】ワンダーセラミドモチトナー セラミド化粧水/ 500ml / 大容量 / 低刺激 / 保湿 / 鎮静 / 毛穴 / ヒアルロン酸 / パンテノール/ CICA