無事に届きました!可愛いです!今回もおまけが付いていて嬉しかったです!
色味がめっちゃ可愛い!ハニーっていう色味にぴったりな色!
イエベです!自然で血色感が足された感じになります!色持ちも良くてめちゃかわです!香りはありますが強すぎないです
【ズートピアコラボ】【新色追加】ゲットイットティント ウォーターフルシロップ/ディズニー/リップ/ツヤ/