とろっとしたテクスチャーです。コットンに出しても浸透せず表面に留まってる感じがします。保湿感あってよいです。ボトルが大きいので無印のポンプヘッドに付け替えました。
日焼け後に敏感肌で赤みが出やすいので、夏期は冷蔵庫で冷やして使ってます。以前はキュレル一択でしたが身体にも塗りたくれるので去年から使い始めて5本目です。大容量なので1本でも2ヶ月くらいはもちます。今回はクレンザーとクリームも入っていたので今度旅行用に使います。
メガ割で安い時に購入! お肌モチモチ~!毎日使ってます。 大容量で思いっきり使えてコスパも良くて最高! オマケも付いてて嬉しいな~
【大人気トナー】単品/1+1/3個SET ワンダーセラミドモチトナー セラミド化粧水/ 500ml / 大容量 / 低刺激 / 化粧ノリアップ / 保湿 / 鎮静 / 毛穴 / ヒアルロン酸