トニーモリーの乳液が好きなので、こちらの高めの乳液も使ってみました。が、違いがあんまりわかりませんでした。
とてもしっとり、嫌な匂いではないです。
マッサージ器具が蓋に付いていて手軽にケア出来ます。スネイルがとてもしっとりして乾燥肌の私にはピッタリ!!!香りはパウダリーのような匂いがあるため少し気になります。毎日のケアも簡単なのでこれからも続けていきたいと思います。
韓国 かたつむり SKINCARE スネイルPDRNリカバリー 化粧水 / 乳液 / クリーム / パーフェクター