昔使ってたのとは違うのか分からないですが、旧版は好きで使ってました。 まだ使用してないですが、期待してます
2回目のリピートです
いつもリピしています!!今までの美容液で1番いい
ティーツリーカーミングモイスチャーAP, 50ml