| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8809936740019 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
95%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5dai*** 2022.03.19肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
韓国から配送だったので時間はかかりましたが、すぐ必要ではなかったのでこちらで注文しました。
メディヒールさんは今までパックを購入していたのですが、最近クレンジングで肌に合わないものを使用してしまい、敏感肌がひどくなったのと、肌荒れも少し目立つ気がしたので、YouTubeでおすすめしていたこちらの商品を購入してみました。
無臭でコスパも良いと思います。
使い始めたばかりなので効果はまだ分かりませんが、継続して使ってみたいと思います。 -
5 5r13*** 2021.12.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Twitterでバズっていたのでなんとなく購入しました。サイズは写真にあるように紙ナプキン1枚分くらいの背丈で小さめだと思いますが、液がサラサラというよりはとろんとした感じなのでそこまでコスパは気にならなそうだなと使い始めて約3日で思います。
イニスフリー のグリーンシードセラムを使ったことがあるためそちらの商品と比べます。(ちょうどサイズ感も似てます)この商品の方がこの商品自体の肌への浸透力、次に使う化粧水の浸透力いずれも高いように感じられました。また、香りが全くない点もとても好感が高いです。正直香りはよっぽどキツイとか自分が耐えられないとかにならない限り、あってもなくても使用感さえ良ければと思っていたのですが、ここまで無臭のスキンケア品は珍しいと思って感動しました。特にこの商品はビジュアルが本当に真緑で手に出してびっくりしたので、個人的には無臭なことが意外に感じられました。 -
5 5aog*** 2024.01.28 選択:本品50ml+リフィル50mlセットオプション : 選択:本品50ml+リフィル50mlセット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リニューアルされた新しい商品よりこちらの方が色んな成分が入っていて好みです。
こちらのセット、詰め替え用の方が使用期限が早いのでストック目的などには向かないかもです。 -
5 5sv2*** 2023.10.04肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
皆大好きメディヒール。
私は特別メディヒールが効くかと言われたらそうじゃないけどなんか良いって聞くよね。
色はもう完全にエイリアンのそれ
この為だけに色味とかも完全無加工で写真撮ったわよ。文字読めないわよ。
こんな色味なのに完全無臭。
テクスチャも意外とサラッとしてる。朝に塗り塗りしてもベトッと感はほとんど無い。すき。
鎮静されてるかはまだ分からない。でも死ぬほどでけえニキビ出来たらこの子使おうかなって思ってる。今かな 常にニキビと戦っているしな 期待してるぞ -
5 5kk0*** 2023.07.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
7月1日注文→8日到着。
朝用として使ってます。
プンバキさんの動画で朝の鎮静用にいいと紹介してました。 -
5 5o8o*** 2022.12.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピです!
高いってコメント(you tubeとかで)見たことありますが、これ50ml入ってるからそこまででもないと思います。
サッパリしたテクスチャーが好きなので大好きです!
化粧水とかで少しベタついてしまった後には必ずこれを使ってベタつきを抑えます。笑
効果はあんまり分からないけど、過度に保湿しすぎない方が私にはあってる様でトラブル等もありません! -
5 5102*** 2022.03.25肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割の時に購入したせいか、届くのに1ヶ月ちょうどかかりました。
Tiktokでエガちゃんがオススメしていたので購入しました!!
まだ使ってないので効果は分かりませんがこのニキビたちを静粛にさてくれると願ってます -
5 5yui*** 2022.02.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
保湿力はなくシャバシャバタイプですが、かなり赤みの鎮静を感じると思います!
1週間使って感じたこと追記します
顔全体としてはニキビが出来にくくなった⊕赤みが鎮静したと思います。私的に1番感じたことは、おでこの肌荒れ(大きい赤ニキビや白いポツポツニキビ)が全くなくなったことです。つるつるです。前髪が基本的な原因だったと思いますが、これを使用し始めた以外生活を変えてないので効果アリだと思います。 -
5 5Val*** 2021.12.28肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
見た目よりサラサラしてました 塗ったらすぐ浸透していなくなります😳変にベタベタしてないし匂いなくて好き!鎮静効果はこれから試します!
→私の肌にはばっちり合ってました◎ニキビがすぐいなくなるわけじゃないけど、それ以上大きくなることも増えることもないって感じです! -
5 5T.h*** 2021.12.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
保湿力はありませんがべっとり塗るととても良かったです。おでこのぼこぼこや赤ニキビにも聞いている気がします。満遍なくドロドロに塗ってほしいです!ニキビ予防にもなるみたいなのでこれからも使い続けたいです。
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- NewWorld Inc
- 担当者名
- Park
- 連絡先
- +82-070-4118-0980
- メール
- shintenchi.cs@gmail.com
- 住所
- B112-ho 157, Yangpyeong-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 17時 (12時~13時お昼休み) 土・日・祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
1,000 商品販売中 ショップへ



















