メガ割で買いました!! 1年前くらい?かなからちょびちょび使ってたんですが本当にこれを使ってから浸透率が上がりまして化粧ノリが良くなったのでリピートです! 新しいのは開けたくないので残量しかない前回の購入品です!
これないと化粧水だけでは乾燥する気がしてもう手放せない!多分4.5本目くらいのリピ買い!
3.4本目のリピ買い! これ使い始めてから目元の小じわとほうれい線が軽減された気がする!
TXトーニングトナー, 200ml