サイズがちょうどよく外で塗り直せるので重宝しています
こちらの日焼け止めのスティックタイプのグロウと迷いましたが、夏なのでサラサラの方のこちらにしました。化粧後少し皮脂が出た状態の肌に塗ってみましたが、サラサラとなってテカリも抑えられて満足です。ですがサラサラとしてるので、塗りすぎて減りも早そうです。
香りが良くてメイクの上からも使えるので気に入ってます。
エアリーフィットサンスティック