| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8800252150063 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- UVカット
-
満足です
94%
- 塗り直しやすさ
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- UVカット
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 塗り直しやすさ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5aka*** 2026.02.07肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
まず匂いが最高だったのと塗って少しの時間しか匂わないので他の匂いにも邪魔しません
あととてもコンパクトで持ち歩きやすくて学校でも使いやすいです
しっかりSPF50とPA4➕と秋にも夏にも使える日焼け止めでした!リピです -
3 5chi*** 2026.06.14肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
こちらの日焼け止めのスティックタイプのグロウと迷いましたが、夏なのでサラサラの方のこちらにしました。化粧後少し皮脂が出た状態の肌に塗ってみましたが、サラサラとなってテカリも抑えられて満足です。ですがサラサラとしてるので、塗りすぎて減りも早そうです。
-
5 5miu*** 2026.05.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
最初届いた時には小さいなと思いましたが、手に塗ってみてそんなに使用しなくて良いから足りるのかなと思い直しました。塗るとほんのり花の様な香りがしますが後で消えます。塗ってるか塗れてないのか分かりずらいのでくるくると塗り続けています。ちゃんとSPF50+PA++++で使い心地はサラサラで良いです。顔にも塗れるんだろうけど鼻の周りとか難しそうなので身体に主に使うつもりです。ちょっとの外出の時は顔に試してみようと思います。日焼け止めの独特のベタベタ感がなくて良いと思います。
-
5 5kas*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
大野真理子さんのおすすめで買いました!
本当にコンパクトで可愛いし、サラサラで感動!
かさばらないのが本当に良いです。 -
5 5ntk*** 2025.09.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
雑誌で女優さんがお勧めしていたので使ってみたのがきっかけですが、何度もリピートするほど気に入ってます。サラサラマットな感じです。匂いはほぼ無臭?全く気になりません。匂いもベタつきもないので顔と首全体に塗っています。減りが早いとの意見も聞きますが、私は顔と首だけなのでかなり持ちます。
-
5 5tom*** 2025.08.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
SNSをみて購入しました!大きさはAirPods位ですごく可愛いしカバンに入れても軽いのでいいと思います!そして何より塗ってもテカテカにならず触ってもサラサラで…本当に塗られているのか心配な位です!ファンデの上からでも大丈夫そうです!もう黒くなった肌ですがこれから使用していきたいと思います♪
-
5 5ntk*** 2025.06.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
カネボウのヴェイルオブデイを塗った後にこれで顔と首を一通り塗ります。使い始めてからシミ?肝斑?分からないけど減ったので、この組み合わせでしばらく続けようとメガ割時にストック用に大量買いしました。塗っても日焼け止め臭がせず、肌がサラサラの状態を保てる不思議なスティックで、触った感じはロウソクのロウみたい。雑誌で女優さんが良いと紹介されていたのでとりあえず買ってみたらめちゃくちゃ良かったです。コスパ悪いと言う方もみえますが、元々の素肌を綺麗にしたい(そこにお金をかけたい)人にはおすすめ。
-
5 5sei*** 2025.05.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
届いて嬉しいのですが、第一印象、ちっさ❗
これは、高いんじゃない⁉️と思いました(笑)気を取り直して、キャップを外して、中蓋を開けてみました。いい匂いです☀️すべて期待値ですが、使うの楽しみです。 -
5 5an1*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
とても良かったです!
-
5 5hay*** 2026.05.19肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
毎年色々な商品を使っていましたが、どれもヌルヌルして気持ち悪く、中々自分に合った物がなかった。
こちらは塗ってもスベスベで香りも私には合っていると思います。
とてもコンパクトで、カバンに入れても邪魔にならないのも良い。
これで日焼け止め効果がどれくらいあるかだけです。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- NewWorld Inc
- 担当者名
- Park
- 連絡先
- +82-070-4118-0980
- メール
- shintenchi.cs@gmail.com
- 住所
- B112-ho 157, Yangpyeong-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 17時 (12時~13時お昼休み) 土・日・祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
1,001 商品販売中 ショップへ












![[公式/国内発送]2本セット UV日焼け止めスティック ヒアルロニック ビタミン SPF50+ PA++++ 【JM Solution JAPAN公式】](https://gd.image-qoo10.jp/li/634/560/8333560634.g_300-w-st_g.jpg)
![クイックサンスティックプロテクションバー [SPF50+/PA++++], 22g](https://gd.image-qoo10.jp/li/090/471/5729471090.g_300-w-st_g.jpg)



