夏のアイスの代わりに食べます!ダイエット頑張るぞー
シャーベットタイプを初めて購入しました。これからの暑い時期にはちょうど良さそうです!
わかめスープ&玉ねぎスープ&ザクロシャーベットを、一緒に注文したので 3ヶまとめて 段ボール入りで届きました。ワカメ&玉ねぎスープは 以前購入して 美味しいのでリピートしました。量が多いので 長い期間 飲み続けられます。ザクロは食べるのが楽しみです。
アイス 【シャーベット酵素】20袋セット! 食品 ダイエット酵素 酵素ドリンク 酵素エキス 酵素ジュース ダイエットドリンク ダイエット 発酵エキス ザクロ ざくろ ぷるるん姫 シ