カロリーゼロなのに甘くて美味しいから毎日飲みたくなります。 でも6食しか入ってないのですぐなくなってしまうのでまたリピ確定です。
まだ食べて無いですが食べるの楽しみです。
ありがとございます。
ゼロ珈琲寒天ゼリー6食 ゼロカロリースイーツ コーヒーゼリー