手軽に作れるスープです。 アレンジしないと食いしん坊には腹持ちが… 味は美味しいです
ヘビロテしてます。アレンジして食べても美味しいので全然飽きないです。 オマケでもらえるあんこも美味しい・・・! また少なくなったらリピします!
リピートです!味はどれも美味しいですが、特にチゲがお気に入りです◎ワカメを足して食べてます。肝心の腹持ちについてですが、結構持ちます。また満腹にもなりますし、食べ過ぎなくていいです。
【Qoo10限定】ダイエットあんこ1包プレゼント!!ヘルシースタイル雑炊 6種18食セット