こういうのでは珍しいくらいちゃんと辛いです。辛いものが好きなので大満足。個包装のサイズもちょうど良く、仕事でお昼ご飯にぴったりです。チラシに書いてあるアレンジレシピを真似して作ると本格チゲができるので気に入って何度も作りました。
リピートです。だいぶ辛いですが癖になります。辛いの苦手な人はちょっと無理かも。。。汗かきながら食べてます。
このスープを元にして具材いれたら簡単に味が決まるし、カップにオートミールとチーズとこちらのフープの元入れたら大満足ダイエット食になる! 何回もリピしてます!
唐辛子を味わうにんにくと生姜の激辛チゲスープ 15食 寒天とこんにゃくでとろーり