キムチを入れて食べています。
美味しいし安いしで、メガ割の度に購入しています!!お湯を入れるだけで完成する手軽さが最高です。
少しご飯を入れてお昼に食べています!!美味しいので何度もリピしています♡
お好きな味1種類のみ!味が選べるヘルシースタイル雑炊18食セット 食べるプロテイン