リピ購入です。 どの味も美味しいので飽きることなく食べれまます。
1袋買ってみて良かったのでリピしました! いつも少なめのご飯を入れて少し放置してお粥にして食べてます。 お湯で溶かすだけなので簡単で洗い物も少なく便利です。
リピ購入です。2袋位買ったつもりが5袋でビックリしました。どうりで高いと思いました。毎日食べます。
ヘルシースタイル雑炊 6種類 108食