寒天にかけるとおいしいです。一日一袋って決めて使ってます。小袋になってるのが嬉しい。
30個入が6袋届きました。 お料理にもデザートにも使えてヘルシーで嬉しい!
楽天で買うといつも発送遅いけど、今回は早かった。寒天にかけて食べてます。寒くなってきたら飽きるかなと思ったけど、まだ飽きないのでまとめ買い。 味は良いけど、なんかドロンとしてます。 うーん、成分的には良くはないですね。羅漢果と名付けつつほぼエリスリトールだし、スクラロース、アセスルファムkも入ってる。その割に高い。 この手の商品がもっとあれば良いのに、ライバル製品がないから妥協でリピしてます。
羅漢果黒みつ 180包