はじめて飲んだ時は、お腹が痛くなってしまったけど(効いたのかな?)何回か飲んでるうちになくなりました。 いつも低糖コーヒーに牛乳いれて飲んでいたので最初は苦く感じたましたが、これも慣れたのか美味しく飲めています。 またメガ割とか安くなっている時にまとめ買いしたいなと思える商品でした。
コーヒー大好きなので、おやつ代わりに購入しました。少しずつ頂きます。
牛乳でカフェオレにすると美味しいです。もう何回購入したかな?って感じです。
【福袋】105食セット 女王様の アルロース 珈琲 酪酸菌 希少糖 糖質制限 ダイエット食品 ダイエットフード 希少糖アルロース プシコース