何度目かのリピ。出先でも手軽にとれるのでとても重宝してます。
ザクロ100%!個包装!最高です! エラグ酸の抗酸化作用に期待大! 毎日1包ずつ飲んでいます。 朝、ヨーグルトに入れていただいたり、私はそのまま原液でチュチュチュっと飲むのも好きです。私的には好みの酸味です。
最初はそのまま飲まずに水で割ったけど そのまま飲んでもぜんぜん美味しい。
【美容 ダイエット】ぷるるん姫 ザクロエキス 濃縮ザクロ100% 30包 美容健康