とっても美味しいです!😋
◾️発送、梱包📦
お支払い後、すぐに発送してくださいまして、数日で届きました。梱包もとても綺麗でよかったです!
◾️商品☕️
妊娠中の血糖値が気になり、羅漢果使用のこちらの商品が気になりまして、購入しました。
本当にコーヒーゼリーのようで、プルプルで美味しく、人工甘味料を使ってないところが素晴らし過ぎます!
個装になっていまして、付属の黒みつもバラで入っているので使いやすいです。一般のコーヒーゼリーでは血糖値が上がってしまうと思いますが、こちらは羅漢果なので安心していただけます。
わたしは豆乳をかけて食べています。しっかり冷やしたほうが美味しいですね!6食しか入ってないので、瞬殺してしまいそうです。ぜひぜひもっとたくさん入ったお得なセットを販売していただきたいです!
2026/06/20