香りが青リンゴでキツいです!ウワッと来ます。でもスプレーした後は残らず消えるので使ってます。ラドールのヘアオイルとかタンパク質補給バームとか使ってたんですけど、ちゃんとドライヤー前の処理剤を使いたかったので、買ってよかったです。香りだけリニューアルしてくれると嬉しいです。
髪を乾かす前に使うとサラサラになります。 香りも良し
韓国旅行で初めてミストとトリートメントを購入したらシャンプーを、サービスでつけてくれた。めっちゃ気に入ってるから、他の商品も欲しくなり色々購入してますが、届いてすぐ使いましたが手触りがとても良いです。又、少しづつこのシリーズ揃えて行きます
ワンダーフルヘアエッセンス/水分エッセンス/ヘアオイル/強力な保湿/シルクコーティング