以前の試供品ですごくサラサラになったので!ただお値段高いためまずは小さめサイズにしましま
前使ってスッキリ洗えたのでリピです!ドラストのに比べると高いけど変な香料感無いし、頭皮臭くならないから大好きです🩷️
以前使ったことがあり、よかったので購入しました。 しかし、シャンプーが漏れていて最悪です。 楽しみにしていただけに残念です。
リンゴ酢ヘアケアライン/シャンプー/トリートメント/ヘアキャップ