細め腰のないセミロングです。 前回シャンプーを購入したので、今回はクリーム(トリートメント)の方を購入してみました。いつもおまけサンプルがついていて嬉しいです。香りがどんな感じなのか気になりますし、髪にうまく馴染んでくれるといいなと思います
オマケがたくさんでした! まだ使用してませんが、使うのが楽しみです。 元々猫っ毛で毛が細くぺちゃんこだったのが、歳と共に年々ボリュームがなくなってたので、気になってました。 よかったらまたリピートします!
パーマがとれやすい髪質なので重宝してます。
ボリューマイジングカールシャンプー/カールクリーム/ボリュームアップ