良すぎて代わりのものが見つからないくらい大好きなシャントリです。特にトリートメント!!!!!そりゃ星5付けます。アトピー持ちですが、すごく良いです。でも1つだけ、ラドールさん、お願いですので容器付きの購入はどんどん厳しくなりそうです。詰め替えを出して頂けないでしょうか?めっっっちゃ人気あるのに!LPPのシャントリみたいに出してほしいです。そしたらなんにも言うことありません! リニューアルしたのは初めてなので、楽しみです(o・ω・o)
夕方になるとなんとなく臭っていた頭皮がこのシャンプーに変えてからなくなりました。髪が柔らかくなった反面切れやすくもなった気もしますが、お気に入りなので大ボトルで継続です!
サンプルが良かったので購入しました。香りは独特ですが、さっぱりと洗えて気持ちがいいです。
スペシャルセット/リンゴ酢ヘアケアライン/シャンプー/トリートメント ヴィネガー2種