ベタつかず、軽い使い心地のヘアオイルです。 ダメージ補修力は普通だと思いました。 香りも強すぎず、ちょうどよくて気に入っています。 私はくせ毛なので、梅雨の時期はあまり効果を感じませんでした。 でも、それ以外の季節は普段使いしやすく、これからたくさん使いたいと思います。 スタイリング力を重視する方には、Hinoki のほうがおすすめです。
香りが良すぎる、、、
とにかく匂いが最高です。 シャンプー、リンス、は匂いが次の日までのこるけど そこまできつい匂いでもなくてよきです! でも、剛毛な私には少し物足りない感じがしました…
【7月メガポ限定セット】COMMING SOON!