ケラチン配合シャンプーを使いたく気になり購入しました。
結論から言うと、もっと早く使えばよかったです!
泡立ちはまあまあですが、洗っている最中から髪がなめらかで、きしみを全く感じませんでした。
私はカラーや日々のヘアアイロンで毛先のパサつきが気になっていたのですが、これを使うようになってから髪がしっとりまとまりやすくなった気がします。
乾かした後も指通りが良く、翌朝の広がりもかなり落ち着きました。
香りも強すぎず上品で使いやすいです。
ダメージケアをしながら、まとまりのある髪を目指したい方におすすめしたいシャンプーです♡
2026/06/27