強い香りが苦手なのでこちらの商品は使い心地が良いです。重めのテクスチャーで髪質改善効果高いです。 ジミンさんがアンバの企業なので全幅の信頼を置いています♡
サンプル使用で気になり、ミニサイズ購入。 シャンプーの泡立ちはイマイチ。 香りはグリーン系。 シャンプーだけだとキシむがトリートメントつけるサラサラになる。
ラドルはどの商品も匂いが好き❤️いつもオマケもたくさんで嬉😆
ハーバリズムクリニックライン/抜け毛緩和ハ-ブシャンプー/トリートメント/ダメージヘアケア