乾いた髪に使用するのがオススメです。
半年に1回ペースで縮毛矯正してるんですが、くせ毛部分が伸びてきて髪の乾燥やが広がりが気になってきたら、このスプレーを使ってます。 水分と油分で表面がコーティングされる感じで、おさまりがよくなります。 サッパリめな香りのブルーが売り切れてたので、やや甘めな香りのピンクを買いました。 ブルー2本、ピンクは1本使いましたが、私はどっちの香りも好きです。
リピートです。 全頭ハイブリーチ毛なのですが、今まで使ったミストの中でいちばんドライヤー中の指通りがよくなります。
ケラチンオイルヘアミスト/パフュームミスト/オスマンサス・イチジクの香り/しっとり水分ケア/130ml