息子が脂性肌で頭皮が臭うので試しに購入してみました。 緑色のシャンプーは泡立ちも良くスースーして良かったけど、洗い流す時にキシキシしてコンディショナーが必須だと思います。 このシャンプーと相性の良いコンディショナーもあると良いと思いました。 でも香りとスッキリ感は満足だと言っていました。 頭皮の臭いも薄くなって良かったです。
抜け毛対策で前回はバイタライジングを購入したので、今回はアウェイクニングにしてみました。バイタライジングもしっとりして良かったですが、こちらの方が地肌がスッキリして好みでした。セットで使えるトリートメントもあるとなお良いかなと思いました。
お気に入りでリピートしてます。大きいサイズがお得で助かります!
[1+1/350ml/800ml]ルートリブート シャンプー/頭皮ケア/クール冷感シャンプー 大容量