丁寧に梱包されていて安心でした。
もう何回もリピートしてます。家族で使ってもメガ割ごとに買えば持つくらい大容量なのでありがたすぎます! サンプルも少なくなりましたが、いつも匂いが苦手なサンプルがあり使えず溜まってたのでこれくらいでちょうどいいです。
リピで今回が5回目の購入です。 洗い心地が軽くてとても良いのと、大容量なのでかなりコスパ良いです!
(SET)弱酸性シャンプー/カラーパーマ長持ちシャンプー/サロンケアシャンプー ダメージプロテクター2種セット