チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    とてもいい匂いです。髪の毛がサラサラになりました。

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    ロフトにてヒノキのヘアオイルを初めて購入し、とってもいい香りとベタつかない使用感が大好きだったので、今回シャントリも入ったギフトボックスを購入してみました! 香りは大好き!! ですが、ダメージ毛の私の髪の毛にはキシキシ感があり、残念でした…香りは大好きなので、パフュームシャンプーのダメージ毛用があればありがたいと思いました。 このシャントリはダメージのあまりない、普通毛、バージン毛におすすめです。 ヘアオイルはやはり最高です!なくなったらまたリピします!

    2026/06/16
    Go to PhotoReview
  • review

    とにかく香りが良すぎる。良い香りがずっと残る。

    2026/06/15
    Go to PhotoReview

注目商品

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO