とてもいい匂いです。髪の毛がサラサラになりました。
ロフトにてヒノキのヘアオイルを初めて購入し、とってもいい香りとベタつかない使用感が大好きだったので、今回シャントリも入ったギフトボックスを購入してみました! 香りは大好き!! ですが、ダメージ毛の私の髪の毛にはキシキシ感があり、残念でした…香りは大好きなので、パフュームシャンプーのダメージ毛用があればありがたいと思いました。 このシャントリはダメージのあまりない、普通毛、バージン毛におすすめです。 ヘアオイルはやはり最高です!なくなったらまたリピします!
とにかく香りが良すぎる。良い香りがずっと残る。
【数量限定4点セット】パフュームギフトセット/シャンプー・トリートメント・オイル4点セット