メガ割で安く買えてラッキーリピした
商品到着時破損がありましたが連絡しすぐに新しい商品を送ってくださいました。 コイルタイプのマスカラ。紗栄子さんのYouTubeで見て購入しました。私は慣れるまでに少し時間がかかるかなと思いますが仕上がりは良かったです。
滲むことなく、1日過ごせました。ダマにもならず、良かったです。
エクストラスリムメタルマスカラ ブラック, 本品+レフィル