リピートです。ジェルなので夏にいいです。
クリ-ムはこれが1番!! この水分クリ-ムはシカのエキスを粉末状にして、うまく含有しています。 乳液よりも軽く、白いジェル状のクリ-ムです。 ベタつくことなくお肌に浸透した後はモッチリな感触です。 鎮静作用も抜群なので、夏場のほてった肌にもOK、よほどの乾燥肌でない限り、冬場は二度塗り、または美容液やオイルを混ぜて使ってもシンプルな処方なのでオ-ルインワンクリ-ムとしても良いです。 良い成分の水分クリ-ムを探している方にぜひ使ってもらいたい!!
リピートです。 とてもしっとりして使い心地がいいです!
マダガスカルリアル水分クリーム, 80g, 2個セット