小さくて、塗りやすく、持ち歩きにとても良いです。
以前より気になってました。小さくて持ち歩くのに便利です。さらりとして使用感も良いです。
2コセットで購入しました。今までジェルタイプ・クリーム・泡フォーム・スプレーを使用していました。手がベタつくのが嫌でしたが、こちらはそういったストレス無く使用できます。塗った後もサラサラ、外出先での塗り直しにも便利です。愛用します。
エアリーフィットサンスティック, 2個セット