| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5hat*** 2022.07.31 Type:[1+1+1]モチトナーオプション : Type:[1+1+1]モチトナー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感肌✖️乾燥肌ですが荒れることなくしっとり使えています!ヘッドの部分を無印のスプレータイプに変更したらバシャバシャ使えるのでおすすめです!とろみがほんのりあるテクスチャーなので使用前に2.3回振ってから使っています!コスパ最強なのでおすすめです!!
-
4 5meg*** 2022.03.18 Type:[1+1+1]モチトナーオプション : Type:[1+1+1]モチトナー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
口コミが良かったので購入しました。セラミド入り化粧水欲しいけど、キュレルは前使ったし、違うメーカーでないかと調べて辿り着きました。
メガ割期間中だったので届くまで二週間ほどかかりました。
本当に大きい!500mlだもんね。笑
使い心地は、手に出した瞬間とろみあるけど、顔に塗ったらシャバシャバ!いい!私はとろみがある化粧水本当に苦手なので、好みの使い心地でよかった!
一回の塗布でしっとりはしないので、2-3回パシャパシャしています。
匂いもほのかで特に荒れもなく使えています。
ただ、とにかく量が多く重いので蓋を開けて手に出すの面倒だな〜と思ったら、
無印のスプレーヘッドが合うとの情報を入手!
試したらピッタリでした!これで顔にも身体にも片手で満遍なくスプレーできるのでとっても便利です。
ただちょっと重いので片手で持つ時は気をつけないと…
ボトルの使い心地で悩んでる方、是非無印のスプレーヘッドと組み合わせてみてください! -
5 5lii*** 2026.06.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何回もリピートしてます。
メガ割の度に3本セット買ってます。
無印のスプレーヘッドにつけかえて全身にバシャバシャつかってます!
肌が弱っててもピリピリしないしもちもちでしっとりするのにペタペタしないので今後も使い続けます。 -
4 5cih*** 2026.06.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
大容量なのに価格が手頃で、コスパの良さに惹かれて購入しました。子供用として使っていますが、今のところ特に肌トラブルもなく問題なく使えています。 たっぷり使えるので惜しみなく使えるのも嬉しいポイントです。なくなったらまた購入したいと思います。
-
5 5jks*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感肌の私には安定のもちトナー!たっぷりコットンに含ませてパックしたり、全身にも保湿ローションとして愛用しています。しっとりするけどベタつきがなく、つけた後ひんやり潤い感がするところが本当におきにいりです。またリします!
-
5 5lux*** 2026.03.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
数年前に使って気に入ったアイテムの1つ✨
冬は感想になりがちで複数の化粧品を使ってたけど
しばらくは化粧品ダイエットに戻りました😃
夏場は1回塗り、冬場は2~3回レイヤリングでいい
普段通り直接塗ったり、パック用のコットンで集中ケアしたり、どっちでもいける
名前通り肌がモチモチになる
けどペタペタはせず吸収力あってしっとり
なにより保湿力高く、香料なしでいい成分
オススメ‼️
大容量で安く買えてお得!
※注文して7~10日かかったんで余裕持った方がいいです -
5 5miu*** 2025.09.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
マリーちゃん可愛さに初購入🐱💕
化粧水と乳液を混ぜたようなテクスチャーで、これからの季節にめっちゃ良さそうですね⤴︎⤴︎🧴🫧
エコバッグがとても欲しかったので、本当に嬉しいです👛(´༎ຶོρ༎ຶོ`) -
5 5kin*** 2025.05.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう10年くらい?ずっとリピートしてます。どうしてもこの化粧水に戻ってます。夏場はこの化粧水だけ。冬場はこの上からクリームを。もうサラサラもちもちツルツルです。もうすぐ50のおばさんですが、全身がツルツルしていて柔らかで何使ったらそうなるのと褒められます。ずっと使いたいですね。昔はもっともっともーっとお安く購入できてたんですが、人気とともに値上がり?イイからですよね。仕方ない。妹も姪っ子も気に入ってたのでずっと使ってると思います。うちは息子が気に入ってました。今は別で暮らしてるので1本プレゼントしても良いですね。
オマケ良さそうですね。
私は昔ポンプが付いてきたのでずっとそれを使ってます。 -
5 5pet*** 2022.06.15 Type:[1+1+1]モチトナーオプション : Type:[1+1+1]モチトナー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずっとリピ買いしています。メガ割りで安かったので助かります。これから夏には少し重めではありますが、ヒタヒタ?ビシャビシャ??につけてしばらく置いておくと、下手なシートマスクより肌の調子が良くなります。雑なやり方ですが(笑)おすすめです。
-
5 5mii*** 2022.06.09 Type:[1+1+1]モチトナーオプション : Type:[1+1+1]モチトナー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水はジャバジャバ使えてコスパ最強です!
保湿もしっかりされるけど、嫌なベタつきもなく
肌に浸透してくれるので大好きです☺️
アンプルとバームは今回初めて使うので
使うのが楽しみです。
それとオマケが豪華すぎて、笑っちゃいました。
(2枚目の写真です。)
マスク5枚 クリームサンプル2枚
トナーパッド2種類各2枚ずつ
これだけで十分豪華なのに
150mlフォームクレンザーがついてきましたwww
ありがとうございますm(*_ _)m
商品 Q&A(29)
- 販売者/会社名
- トニーモリー
- 担当者名
- トニーモリー
- 連絡先
- +81-070-4477-9448
- メール
- cs@tonymoly.jp
- 住所
- Tonymoly 2557 Nambusunhwan-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
33 商品販売中 ショップへ















![[1+1]グリーン サルビア トリートメント トナー 200ml+200ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/611/378/8333378611.g_300-w-st_g.jpg)
