小粒なので食べたい分だけ食べれてかすも落ちにくいので良いです。
クッションなどなくレターパック?で送られてきたので細かく割れてたりしてますが元々が小粒なので良いかな?って感じです。
こつぶもち 340g (170g*2袋) 小粒餅 醤油味 ピリ辛 濃い味 おかき お菓子 おやつ おつまみ 大容量 お徳用 米菓 スパイシー