10日ほど前に購入して美味しかったので追加購入しました。賞味期限も11月から12月に延びていました。
豆そのままの味を楽しめます
賞味期限は11.22まででした。ファスナーが空いているので数日に分けて食べています。美味しいです。
国産煎り大豆600g (200g*3袋) 国産 北海道産 無添加 ダイズ そのまま食べられる 節分豆 まめ 非常食 保存食 ローリングストック おやつ お菓子 大豆イソフラボン 大容量