ずーっと食べてみたかったけど高いし毎回見送ってましたが、クチコミも良いし今回は思い切って購入。思ってたより1個の粒が小さいなと思いましたが結構量があります。フリーズドライはもっと軽い感じかと思ってましたがとても濃厚で美味しいです。パクパク食べましたが、パスタとかサラダとかにも使えそうです。
まだ食べていないですが、サラダにかけて食べようと思います
フリーズドライのチーズってこんな感じなんですね… ちょっと苦味があるかもしれません
濃厚フリーズドライチェダーチーズ [480g] (240gx2袋) フリーズドライチーズ さくさくチーズ ナチュラルチーズ アイルランド産 常温保存可能 おつまみ おやつ 大容量 キューブ