前回美味しかったので、リピです。身体にも良いと思うので、小腹がすいた時に食べたいと思います😊
ナッツや果実が美味しくて手が止まらないです!
始めて購入しました。 ナッツが、かなりしっとりしていて好みではありませんでした。
フルーツ&ナッツ 240g (80g*3袋) いちじく レーズン クランベリー アーモンド カシューナッツ ドライフルーツ ナッツ ミックス ミックスナッツ 小分け 果物 おやつ お菓子 食塩不使用