何回もリピートしてます😊 どっちの味も美味しい♡
ジャイアントコーンが好きなので購入。ピリマヨも美味しいです。
何回もいただいてます。スーパーで手軽に購入出来ず口寂しい時のために購入していますが、カラシマヨは味が濃いめなので今回はノーマルタイプを選択しました。歯ごたえはめっちゃよく、ついガリガリと食べ過ぎてしまいますが、コーンなので繊維食だと罪悪感が無いです。
ジャイアントコーン 選べるぴりマヨ風味 いつものソルト味 310g(155g*2袋) カリカリ食感 おつまみ お菓子 おやつ 塩味 からしマヨネーズ味 フライドコーン 大容量