とても美味しくて、食べ過ぎてしまうお気に入りの逸品です。 発送も早くて助かります。 また、リピします。
大好きでメガ割りの度にほぼ毎回買ってしまいます。味が濃い目ですが美味しくて2袋でもすぐ無くなります。配送も早くて助かります。
あまじょっぱくて手が止まらず困ってます笑
クランキーカシューナッツ 400g(200g*2袋) カシューナッツ お菓子 ナッツ 醤油味 サクサク食感 香ばしカシュ おやつ おつまみ 大容量 カシュナッツ 甘じょっぱい カシューナゲット