3袋入りのを購入して、あまりの美味しさにすぐに20袋入りを購入しました! めちゃくちゃ美味しい😊 大豆なので子どものおやつにもおすすめです! 職場で小腹が空いたときにも食べています。職場でも人気でみんな即購入してました。 20袋、多いかな?と思いましたが、ちょっとひとにあげたり、なんせ食べ出したら止まらない!! おすすめです。
まだ食べてないですが皆さんのレビューを読んで買ってみました!食べるのが楽しみです!
きな粉や大豆を使ったおやつを探していたところ、こちらを見つけました。初めての購入でしたがレビューが良かったため思い切って20袋入りの方を注文しました。 到着後さっそくいただきましたが、ほどよい甘さとかるさでいくらでも食べられそうなくらい美味しかったです! また購入したいなと思います。
国産きなこ大豆 2700g(135g*20袋) 宅配便 まとめ買い 国産大豆 国産きなこ 大豆イソフラボン おやつ お菓子 食物繊維 タンパク質 和菓子 豆菓子 お取り寄せスイーツ ギフト