前回、初めて注文しました。赤飯風ご飯を作る予定が美味しくて毎日、ぽりぽりと食べてしまいました(^^)v 今回は一袋残して作ってみようと思います!
前回、まめころセットを購入して美味しかったです! 今回は、こちらを購入しました。黒大豆を使った🍙が美味しそうだったので作ってみようと思います(^^)
北海道産煎り黒大豆 300g (75g*4袋) 国産 北海道産 無添加 黒豆 そのまま食べられる 大豆 煎り大豆 小分け袋 小袋 おやつ おつまみ お菓子 ダイズ 非常食 保存食 ローリングストック